こんばんは照れ


今日は朝から肩凝りと足もだるい笑い泣き

旦那様もお休みだったのでチビたちを少し預けマッサージにおねがい
ただいつも行っているところは予約が取れなかったので近くのマッサージ屋さんへ、、、

足ツボと全身もみほぐしをして頂きました。
足ツボはめちゃくちゃ気持ち良かったのですが もみほぐしの時はうつ伏せ状態が長いのと マスクをしているのとで息がしずらい滝汗滝汗

あっやばいなぁ、、、頓服飲んでくるんだったチーン

なんとか終わって起き上がった瞬間から雲の上笑い泣き

頭が 目が ぐわんぐわんゲロー

マッサージ行く前より具合悪くなって帰ってきました真顔

一度なったら中々治らないえーんせっかく最近目眩が良くなってきたのに、、、まぁ自業自得ですね笑い泣き

今の時間になってもまだ少しフワフワ なので耳のお灸をしながら書いてますニヤニヤ

お灸が終わったら寝ます。


おやすみなさい🌙💤