こんにちは照れ

雨です☔️

こんな雨の日に娘ちゃんがお友達と遊ぶと言うのです。

バスで行くと、、その時間ものすごい雨真顔
まぁ送っていってついでに食料品のお買い物して帰ろ〜と送っていきそのままスーパーに向かおうとしました。

が‼️やばい、、滝汗血の気がサー、、、
呼吸がなんか浅い?手足が急に冷たい🧊🧊
もーヤダァ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そのまま帰路につき今に至りますチーン

ギリギリまで我慢しましたが先程頓服飲みました。ハァチーンいつになったらお薬なしでいけるのか、、
先が見えないえーんえーんえーん

最近 車の運転が中々辛くなってきてしまった!大体苦しくなるのが車🚗
短い時間なら大丈夫なのですが30分くらいからなんとなくザワザワ滝汗そのまま落ち着く事もありますが今日みたいな事も。

チビちゃんのお迎えの時間までゆっくりしますデレデレ

あっ 夕飯の買物どーしよニヤニヤ