もう、8月やなあショック!

暑い~~しょぼんハートブレイク

クーラーと友達やわラブラブ!チョキ

昼間とか出かける気
せんもんな~雷

仕事どーしよ…ガーン



家出よかな~
したい事あんのに…




はあ~病むわあ~チョキ
おわりましたあ~ハート


疲れたなあガーン
なんかまだやしダウン

なんでやねん

早く帰りたーいショック!



最近、VIPに
よくつくわ~ショック!




今日わおとなしく
しとこーニコニコハート
今、電車に乗ってまあすハート
後、少しで着くよーラブラブ!

今日わ忙しいかな?
おとなしく、
今日わ帰ろーかなあショック!



癒しが最近
ほしいんやけど
ないかなあ~ガーンダウン




後5キロやーせよラブラブ!ハート


では、頑張ってきますニコニコ