*雨+ヒマ=リメ缶* | **
忙しい時って立て続けに予定が入ってアタフタするけど、

今週はほぼ予定のないヒマな1週間。

昨日は久しぶりにお昼寝もしました(笑)。

夏休みになったらヒマ~とか言ってられないだろうから

束の間の休息…かな。




雨続きで放置されっぱなしの多肉。

なので今日は久しぶりにリメ缶作り。

あずき缶を使った大き目リメ缶。



ツナ缶


似たような色ばかりになってしまうのでブラック系も。


今日のリメ缶作りはお嫁にいくコたちの作成。

この間、多肉をたくさん頂いたおばちゃんちへ~。

気に入ってもらえますように。




一応、雨予報なのは今日までになっているので、

台風が来るかもだけど雨上がりの多肉チェックが楽しみ♡