*ダイソーのマルチ缶* | **
スポーツクラブのサマーキャンプ、次男がとっても行きたがっています。

2泊3日。

なのでお泊り嫌いの長男は行かないんだとか…。

次男だけ行かせるか迷うけど、

『行きたい!』としっかり主張してきてくれたので行かせてみようかな♡

諭吉さんが4人ほどいなくなりますが…。

いつの間にかお兄さんになってきているんだなー、と嬉しいような寂しいような。




昨日、ダイソーで見つけたマルチ缶がかわいかったので久しぶりに寄せてみました。


缶はネイビーもあったけど、やっぱり茶系を選びました。

多肉は緑な感じだけど秋になったらかわいくなるはず!と信じて。


先週、かわいい鉢をいくつか買ってきたので時間があるときに植え替えようと、

今日は大量に土作りをしました。

鉢に土を入れてスタンバイOKなんだけどヒマな明日は雨予報。

早く梅雨明けしてほしい…。