*虹の玉と姫秋麗の葉挿し* | **
紅葉していない時期の虹の玉。

プリプリなのは良いんだけど緑過ぎなので

かわいく紅葉するまでわが家では放置組。

伸びてきたしそろそろちょんぱでもしようかと覗いてみたら


4月に撒いておいた葉挿しが成長していました。


なんだろう、このかわいさ♡




姫秋麗ももりもりになってきて、

放置していた葉挿しにも小さいコが♡


大事に葉挿しするよりもポイポイしておいたほうが増えやすい気が。

雨ざらしで何の管理もしていません。




この間の寄せ植えで余ったチビ多肉たちはまとめて植えました。

育苗トレーのままだと場所をとるって理由…。


スカスカだけどそのうち大きくなるだろうし秋までこのままで様子見です。



最近DIYな気分と多肉いじりの気分をいったりきたり。

そのときやりたいことしていると結局どっちもやりかけで中途半端。

ま、いっか(笑)。