*白牡丹とパリダム* | **
春が近づくにつれて、多肉のことで頭がいっぱい♡

ちょっと時間ができたので、

日曜日のホームセンターで多肉狩りを。

ちょっと前までは寄せ植えしかなかったけど

単品のものがたくさん入荷していました。

あばれ気味のパリダムは、

グランドカバーに使ってみようと思います。

地植えでうまく育てられるかな♡




あとはミニサイズが可愛かった白牡丹。

白牡丹、普及種だけど初めてお迎えしました。




素敵な多肉やガーデニングのブログをみながら

妄想だけはかなり膨らんで来ています。

お庭の片付けもだいたい終わったので

次からは大改造に向けて動き出せそうです。