*ニトリのワインコルク* | **
今日は暖かかったので朝から庭いじり。

少し剪定したり鉢植えの整理をしただけだけどスッキリしました。

長い間、放置してたのでやることはたくさんあるけど、

少しずつ素敵なお庭にしていきたい♡♡♡




昨日はお友達との約束前に急いでニトリへ。

なかなか手に入らなかったワインコルクが

ニトリに売っていると聞いたので、さっそくGETしました。



20個も入っているのに2袋購入。

まずはこれを使って使ってガーデニングピックを作ります。

穴をあけて短く切った竹串を挿すだけの簡単ピック。



左がそのままで、

右がワトコオイルで着色したものです。



多肉のネームプレートにしたり寄せ植えのポイントとして使います。

残りは何にしようか考え中。




今日のバレンタイン。

簡単に買ったチョコでスルーしようと思っていたら、

数日前から長男が楽しみにしていまして…。

朝からチョコレートムースを作りました。

次男のサッカーが終わったらケーキカットしてみんなでいただきます♡