恒例の桜リポート | エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

ブログの説明を入力します。

お仕事の様子です🌸🤗🌸

やってみたいなーと思ったお仕事はCAさん以外 全て 叶えて、今は3つを同時進行でお仕事させていただいて、忙しく、見落としもあったり、未熟ながらも こんなに自分に向き合って、興奮して、
夢中になれる人生を歩んでいけること、
やっと自分を誇れる様になってきました。

成功?なんてものは ほど遠いし、時間の余裕も 有り余るお金なんてのも ないけれど、必要な時間も必要なお金も、夫婦でどうにか出来る様になりました。

毎日 心穏やかでもなく、凹むときはもちろん ガッツリあって、でも どうにでも出来る様になりました。

色んなジャンルの本も沢山読んで、まぁ、もともとbook worm(本の虫)ですし、自他共に認める勤勉な性分で、試せることは全力でやってもきました。

その結果、得られたものは、心の在り方と行動するのみ、というふたつ。

ずっと未熟な私は変わらないけれど、もしお金持ちになれたら、何よりも寄付したい。
私がそこまで手が回らないけれど、それをやってくれている、動物保護団体や、日本人なので、まずは日本人の弱者の救済活動団体にぜひ寄付したい。

豪華な家より、清潔で環境の良い住みやすい家。家族が近くに感じられるのが一番 心地良い。

豪華な車より、日本で乗りやすく、子供がお菓子やジュースをこぼしても怒らなくて良い車。

そんな風に、私が私らしく、私に見合った価値観に満たされた日々をおくりたい。

夫と一緒に1から始めた音楽の仕事は、今の私にとって、私にまつわる全ての物と事に 精通して
鳥肌が立つくらい 素晴らしい世界 なのです。

水道をひねれば水が出て、温かいお風呂に入れて、夜は電気がついて明るく暗闇に怯えることもなく、行きたい所には車で行けて、スイッチひとつで火を使い 節約しながらもメニューに富んだ食事が作れて、食べることができる。

時代が変われば、お殿様以上の贅沢な暮らしをしているね。

優しい友人、賢い人達に囲まれて、私は本当に幸せで、有り難いね。

良いことも悪いことも、分かち合って、許し合える夫と生きていることは、かけがえのないこと。

両親がそばでいてくれる安心感は 何より心強いこと。早く自分が納得できる親孝行がしたいな。
{7869DCCE-EB46-46F4-BEBB-2C08D915403B}

{10EFD3A8-9FF4-460B-A953-5224BF38A39F}

{3E8F4DE7-98CD-4F02-AE23-0572BB31EC95}