2月は誕生日でした | エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

ブログの説明を入力します。

約ひと月ぶりです😅
卒業式シーズンですね😊
私の経営する英会話教室も中3生が教室を巣立って行きます😭

4月から高校生以上の受入れをやめました。
ライブハウスの運営や、CATV勤務は本当は週3回行く契約ですのに、週2回しか出勤できていない状況を改善する為の、悩んだ末の決定です。

手塩にかけた生徒達を次年度 受入れてあげられなく、とてもとても淋しいですが、本当はもう私がいなくて大丈夫な生徒たち。

お陰様で今年度も中3生 全員 英検2級 合格💮
準1は超難しいけど、挑戦しても、しなくても、ひとつの選択として、自分が望んだことを叶えていけますように😊

最近の私は、周りからご提案いただき、エリ社長 誕生祭🎉なるものをして貰ったり😅

恥ずかしいやら、申し訳ないやら😅
でも、とても幸せで嬉しくて有り難くて🎂
感謝ばかりの1日となりました🎂
{6BE16A74-4B1B-4F7A-AC7B-6DD228B974EA}
大きな花束に大きなバルーン🎈大きなケーキ🎂
お客さんまでクラッカーを鳴らしてくれて、
欧米か! と王道ツッコミしたくなりました🤣
{4F3ACE5D-CD8A-4BDE-BCC3-14F52E0AAE05}
お花は写しきれず、ごめんなさい😭
今もまだお花で溢れる我が家です。
{C62E3F9C-43E0-4BDB-B2D9-2D03F26F89E2}
朝起きて、お花のにおいに癒されています💐
{C75A4137-7D3B-43D6-8FDD-DC063A8ABA11}

{FF3558F2-88D3-4319-8238-9439E17A724F}
ゲーマーの長女へとゲームまでプレゼントしてくださいました🎁
{284F6A3B-E31C-4ACE-8ADA-35B6011E1688}
長女の学習発表会のフィナーレの二部合唱の様子♪ ビデオ撮ってたから、1年生のsnow white英語劇の写真は撮れませんでした😭

{8BDE1522-F977-4E06-9DB1-62EB8A932509}

{8C58A7FB-3415-44F6-AAA4-BCCBEE7645E1}
二次試験のスピーキングで秋にダメだった子も今回 合格してくれました💮
{D719CA8E-BDB2-48D6-BE1A-EABBD3E4FB51}
娘ふたりだと、お雛様を飾るのも一苦労な賃貸住まい😅
{99CB5F54-750B-4671-B424-0A5110B324BF}

{63E6025B-24D1-4AD3-9378-982522A721DF}


{CF03B774-76AA-4BD7-A245-C237435D7476}
健やかな成長が何よりもかけがえのないこと。
ありがとうございます🌸🌸