幼稚園の夏祭り☆ | エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

ブログの説明を入力します。

長女の幼稚園最後の夏祭りに参加して来ました☆-( ^-゚)v
年少、年中のときは保護者は各家庭からひとりお手伝いをしないといけなくて、お手伝いの時間は短いのですが、バタバタとしていました^^;
今年は年長で最後の夏祭りなので最初から最後の花火までゆっくり楽しませてもらいましたラブラブ!
年長さんでも役員の保護者様はお手伝いをされるのでお疲れ様でした&お世話になりました
{1E3C1430-F49A-4E65-9179-5E9A4B43C818:01}
徳島ならではイベントでは必ずと言っていいほど阿波踊り
{42AC20A3-8A05-43A9-8985-584FB59CAF6E:01}
こちらは幼稚園毎年の恒例ダンス
{2F5882A4-3E09-4F6C-AB96-54EA5DD61C6B:01}
子供の学校の行事に色々と参加できることは母としてとても幸せなことです
すくすくと成長してくれてありがとう