無事営業許可を頂けました☆ | エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

ブログの説明を入力します。

保健所のチェックも「完璧です」とお言葉と共に無事営業許可を頂けました☀︎
Openを楽しみにして頂いている方も有難いことに沢山いらっしゃるので、すぐにでもOpenさせたいところですが、お金をかけた防音工事の最終チェックをクリアしてからのOpenになります♪
現時点では音響担当スタッフからも外に出ての四方確認して「問題無いのでは?」との事ですが、それでも夫は念には念をと、まだ軽減できるのではないかと、関東大人気ライブハウスオーナーさんなどに相談し、まだ施工をするそうです。あくまでも演者な立場の夫ですから、演奏者の音の反響等も真剣にチェックを重ねて、最善を尽くしています。
さて、保健所のチェックも終わり、徳島ラーメンが苦手な夫が唯一食べられる徳島ラーメンのお店へ。その後デザートに力を入れているスーパーにて夕食の食材とデザートを購入♡娘は徳島で昔っからある狸ケーキをセレクトしました。県内外の洋菓子店から人気スイーツを購入できるスーパーですが少し割高になっています(笑)
{DFFA20E3-2245-4111-B7B0-01BCA920B906:01}

娘、どこから食べるかな~?と思ってたら、まず耳。そしてガッツリ顔から行きました(笑)
{C36498CB-33F3-4DDC-9407-B66B9A7BFF0F:01}

徳島ラーメンはこんな感じです♪