☆ライブハウスOPENのお知らせ☆ | エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

ブログの説明を入力します。

この度、予てより進めておりました音楽事務所設立とライブハウスをOpenする計画が実現し、工事が開始したことをこの場にてご報告させていただきます☀︎
{89A95434-274E-487A-A4A4-184E1DC0BF24:01}

{19BDC306-FEA3-4F62-AA1F-917A5A716260:01}

{B52F1203-1C3B-43D5-A3B0-40B12B998B32:01}
この3人のお写真は設計事務所をされている小川さんから拝借いたしました(笑)
FBのコメントがステキだったので、フレーズも拝借☆
「時がとまっていた空間に命が吹き込まれた瞬間」
皆様どうぞよろしくお願いします゚+。:.゚ஐ⋆*❁取り急ぎお知らせまで…☀︎