産休明け早速の撮影(;ꏿ︿ꏿ) | エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

ブログの説明を入力します。

またまた日付け変わっちゃいましたが、CATVのお仕事も本日より復帰しました☀︎

四国放送時代のようにキャスターやリポーターが沢山いないので、早くに復帰をしなければいけません☀︎

でも、待ってくれる人がいてくれる、復帰を望んでくれる環境に有難さをしみじみと感じております(^人^)

働ける、生きていられる、笑える、眠れる、大切な人がいる、温かい食事がとれる、当たり前に感じるようなことですが、とても有難く幸せなことですよね♡
{1239CC15-8ED1-4A30-950C-3617A99E0533:01}

{37776662-5522-4107-882C-381B7B30599C:01}

徳島県内の各CATVの番組が12chにてピックアップされて4月1日より放送されるようになりました♡
私の出演番組も放送されますので、県内加入者の方ぜひご覧くださいませ☀︎
{439BB888-12F5-431B-B017-DE56226240DC:01}