何ヶ月ぶり(笑)ブログˉ̞̭ (・◡ु‹ ) ✧* ˄̻ ̊ | エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

ブログの説明を入力します。

寝苦しい夜がまた始まりましたが皆様お変わりないですか?お元気でいらっしゃいましたか?
私は~…と言いますと体調がすぐれません(涙)…が、お仕事もしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧
少し前ですが阿波市名産のすぐ売り切れちゃうアムスメロン取材の様子♪
{7977125D-997B-42A8-B3DF-920473F61872:01}
今週行われた娘の初ピアノ発表会のドレス姿♪
{C45AA4E2-79A7-4725-ACE2-5B59C5C69279:01}
なんと第一部トップバッターで(苦笑)
なのに、練習よりずっとずっと上手に今までで一番の出来の良さでした( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
{A151E204-72FE-4EFC-BC68-83465BD9B1F5:01}
親が緊張して(笑)写真ブレブレ(苦笑)
ビデオを回すパパは~⁉︎ご想像におまかせします(*´罒`*)ニヒヒ♡
久しぶりのブログをご覧いただいてありがとうございました୧⍢⃝୨⚑゛