映画クローズ公開記念ナビ! | エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

ブログの説明を入力します。

今月12日に公開される、主人のバンド「ザ マネーショット」の夫を含むメンバー3人が出演している映画クローズEXPLODEが公開を前に昨夜遅い時間、TVのダイジェスト番組がありました!
{289C6F37-C6CE-45FB-A7F2-9E880217891A:01}
もしかして、もしかして、夫やメンバーも映ってるのでは⁉︎と思い録画していたのですが、まずは撮影したシーンの場所を確認し、衣装の革ジャンの袖から夫の後ろ姿を確認(笑)その後、別シーンにてメンバーのDrケニーの顔をハッキリと確認!そして夫の立ち位置を教えてもらい、「お!?おったー!」夫の横顔を発見*\(^o^)/*
公開前のダイジェスト番組で確認出来たってことは、色々カットされてても、ちゃんと映ってると判明(笑)
ちなみに、正式オファーでの出演ですから!エンドロールには「THE MONEY SHOT☆Shelley-shot」とメンバー全員ちゃんと流れますから!
そして、13日には映画公開を記念して映画関係者を含む「クローズナイト~神戸ライブハウス乱闘2days~」にてマネーショットもライブ出演します★
大人気アニメの映画化第3段、皆さまぜひ映画館で徳島のバンド「ザ マネーショット」をご確認くださいませね~(^∇^)