天王寺Fireroop | エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

ブログの説明を入力します。

日付がかわっちゃいました★
皆さんおやすみなさい♪
そしておはようございます♪
さて、大阪天王寺へ主人のバンド、マネーショットのライブに娘と一緒に行ってきました★
3会場でライブイベントがあり、入場制限も行われるほどの沢山の人で活気に溢れるイベントでした!
マネーショットの出番が近づいてきたとき、どこからか「次マネーショットやで!はよ入らな、入れんくなるかもしれへん!」という声が聞こえ嬉しすぎました~(*^^)v


他のバンドさん達も凄い面々で、会場が分かれているから、かぶっちゃって見逃したステージもあって残念でしたけど、さすが大阪!あんな大規模なイベントが普通に開かれて、徳島だったら大事だな~なんて思いました(^_^;)
昼間から夜までのロックイベント、楽しい素敵な一日でした★

Android携帯からの投稿



Android携帯からの投稿