そして日常に戻る(笑) | エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

ブログの説明を入力します。

ライブの余韻にまだ浸っていたくても日常の生活はやってくる(笑)
でも私は大好きな人々に囲まれてお仕事させて頂いてるので大丈夫ドキドキ
朝から娘のお弁当を作り(週に1回だけお弁当の日)


最高に楽しかったライブでパワーチャージしたし元気いっぱい撮影とナレーションの録音のお仕事に向かったのでした合格


なんと撮影場所でふと思った「四つ葉のクローバーなんか見つけちゃったりしてフフフ」と目線を下にやると…ん、んー??
見つけちゃった~クローバー
帰ったらホントに良いこともあったんだよーんよんベル



Android携帯からの投稿