このワンちゃんじゃないですが… | エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

ブログの説明を入力します。

動物愛護管理センターから依頼があった黒と白の模様が可愛い“迷い犬に心当たりないですか?”という内容の原稿を少し前に読みましたわんわん
今日出勤すると社の代表から「この間の犬、放送見て飼い主さん見つかったって~♪」と嬉しい報告がありました足あと




このコじゃないけどねあせる
プライバシーを考慮してモデル犬のワンコキラキラ
家族の元に帰れて良かったね音譜
そして、動物愛護管理センターが、収容された動物を処分される期間までただ保護するだけじゃなく、このように保護された地域の放送局に依頼して飼い主を探したり、また犬や猫など動物と共に暮らしていけるよう、毎月様々なイベントを開催していることを少しでも多くの方に知って頂けたら幸いですクローバー



Android携帯からの投稿