My birthday(^з^)-☆Chu!! | エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

エリママのこんな感じが好きなんよな~♪

ブログの説明を入力します。

実家の両親と叔母も一緒にお誕生日を祝ってくれました~♪
ゆめタウンの串カツのお店に初めて入りシステムの説明を受けつつよく分からず(笑)平日でお客さんが少なかったので店員さんがずっと手をかけてくれたからスムーズに楽しく食事ができました合格その後は父がカヌーを買うと前々から話してたのでカヌーを選びに行き、主人が春服を購入し…私のケーキを買い、みんなでショッピングも楽しみました合格

朝から何回も娘がハッピーバースデーの歌を歌ってくれます音譜
主人からは心のこもったプレゼントをもらいましたプレゼント
お祝いメールをくれた親愛なる友達のみんなもありがとね~ラブレターキラキラ
幸せですクローバーキラキラ



Android携帯からの投稿