【近況報告】台湾から帰国後のお仕事について! | 副業で月10万を目指すアラサー女子

副業で月10万を目指すアラサー女子

副業/貯金/筋トレ etc

仕事・お金に関するお話。

こんにちは!

 

以前お話させていただたのですが、わたくしの人生が大きく変わり最近とっても「頑張ってきてよかったな」と思うことがあったので書いていきたいと思います

 

 

EC関係の仕事で台湾に行き、日本に帰ってきました。

 

 

 

すると、、、大きく仕事が変化し、

 

 

 

 

仕事内容が、

経理→IT系に大きく変わりました。

 

ITといっても中小企業のITなんで、

・ECの開発

・DX企画

・ITヘルプデスク

・キッティング業務

 

と内容は本当に多岐にわたります。

 

最近の実績としては、

・ECサイトの構築

・労務管理システムの導入

・システムのクラウド化企画、企画導入

・既存販売会計管理システムの企画、導入

 

といったことが半年であげられます。

 

ここまでをリーダーとして進めれたのは本当に頑張ってこれたなと思います。

 

なんでここまでこれたかというと、

同年代で頑張っているインフルエンサーの存在。

社長の理解

背中を押してくれた人事の存在

 

が大きかったように思います。

 

自分が努力すれば、必ず応援してくれる人がいることはずっと前から身をもって知っていました。

 

それを改めて実感できたよに思います。

 

考えているだけば、だめ。

 

本当に行動していくことが大事。