はなかっぱお弁当♪ | けんママ☆ブログ

けんママ☆ブログ

育児ママ奮闘中(*^_^*)

育児って悩んだり辛かったり
嬉しかったり幸せな気持ちになったり♪
そんな日々を綴っています。


こないだは
月イチのお弁当の日でしたー[みんな:01]

今月はけんちんのリクエストの
『はなかっぱ』に挑戦[みんな:02]

photo:01



ほんとはご飯をにぎって
はなかっぱにするつもりだったけど
この日はもちつきでお餅を食べるから
ご飯少なめ[みんな:03]

だから
のりで作ることにしましたチョキ

完成度イマイチだけど
喜んで食べてくれたみたい[みんな:04]

頑張って作って
良かった[みんな:05][みんな:06][みんな:07]



しっかし
けんちんの食欲はスゴイ[みんな:08]
お餅もモリモリ食べて
お弁当もたいらげた
けんちんなのでした[みんな:09]






明日も皆さんにとって
ステキな一日になりますように[みんな:10][みんな:11]






iPhoneからの投稿