届きました〜♪ | けんママ☆ブログ

けんママ☆ブログ

育児ママ奮闘中(*^_^*)

育児って悩んだり辛かったり
嬉しかったり幸せな気持ちになったり♪
そんな日々を綴っています。

ついに
ついにこの間届きましたよっ[みんな:01]
美顔器がっ[みんな:02]


注文してどのくらいで
届いたかというと
ウチは九州だから4~5日ってとこかな
早いとこでは3日ぐらいで届くらしい[みんな:03]

そしてそして
こんな箱で届きました[みんな:04]
なんかラグジュアリー?な感じ[みんな:05]

photo:02



宛名が書いてあるやつをやぶったら
きたなくなっちゃったけど
箱自体はステキです[みんな:06]

中には美顔器と説明書
それとクリームが入ってました⇩

photo:03




さて
いよいよこれから使っていくわけですが
長くなりそうなので
今日はこの辺にしまぁす[みんな:07]








iPhoneからの投稿