ご飯食べた後、お友達のアテンドで連れてきてもらったカフェ

 

 

 

 

 

カラフルコーヒー さん

 

店主さんは、東京大学院卒業

珈琲の魅力にハマり、スペシャリティコーヒー専門店をオープン

 

店内は雑貨の販売の傍、カフェを楽しめます

靴を脱ぐのが一手間ですが、木の温もり、ドライフラワーが鮮やか

 

 

 

 

居心地も良く、靴を脱ぐからこそリラックスできる

 

私、珈琲が得意ではないので、普段からほとんど飲まない

珈琲以外にジュースもありますが、せっかく専門店なのでいただきます!

 

 

 

一人一人違う珈琲を注文

カップが珍しいタイプで素敵な焼物

 

 

私はみんなのを少しずつお裾分けしてもらったんですが、香り、酸味、苦味とこんなに違うのか?と驚き

すごく丁寧に説明してくれる店主さん

 

 

 

水出しコーヒーなら飲みやすいですよといただきました

ほんとに!雑味もなく口当たり円やか

 

 

カフェラテは、わたしが唯一飲める珈琲

コーヒーがしっかり感じる味わい

 

試飲で飲ませてもらった、カフェオレベース

 

 

 

加糖なんですが、ミルクで割ったらすごく美味しくて買って帰りました

 

店主さんは変態!と聞いてたんですが、珈琲の知識がマニアック

そっちの変態なのね笑

 

いろんなスイーツとコラボされたり、津市のお店でカラフルコーヒーさんのコーヒー使われてるのも多いそうですよ

 

あなただけの好みのコーヒーが見つかるはず!

 

ごちそうさまでした

 


カラフルコーヒー
三重県津市安東町1378-4 
https://tabelog.com/mie/A2401/A240101/24015217/

 

 

カラフルコーヒーカフェ / 津新町駅津駅一身田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7