⭐2024年 Eriのソーラーリターン紹介⭐その11 | リケジョ占星術師Eriのブログ

リケジョ占星術師Eriのブログ

あなたの人生、占星術でコミットします!
あなたの中の宇宙の配置で、星からのメッセージを読みお伝えします。
答えは自分の中にある。最良の未来を一緒に見つけませんか?

こんにちは!

キラキラスピリチュアルキラキライノベーションキラキラ占星術師Eriです。

ご覧いただき、ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)


天王星のオポジションは、

中年の危機とも言われ、

40代の方に多く見られる配置です。

私も今まさに中年の危機の真っ最中で

日々感じることがあります😅


天王星は、変化や変革の天体。

蠍座は深く掘り下げるサインでもあります。

すでに心の中は決まっている、という感じもあります。

そこへ、対角にやってきた牡牛座天王星が、

今の安定した生活に訴えかけて来ているように感じます。

特に仕事について!


ヒントは、頂点に位置する獅子座火星です。

獅子座は、自己表現を表します。

あえて言うなら、

周りの人が居る中での自己表現

というイメージ。

私の獅子座火星はインターセプトしていますが、

年齢を重ねた分、自分なりの解釈ができてきたかなーなんて思う今日このごろです😊


変化に対して葛藤の位置関係にありますが、

それを乗り越えた先に、

魂の成長があると信じて、

困難に立ち向かいたいと思います!


 

↓↓↓ハートこちらもクリックハート↓↓↓

 



 

今日はこの辺で✨
 
人生一度きり!今日が一番若い日!
魂のワクワク、夢へのチャンスを見逃さず、しっかり掴んでいきましょう!
 

この情報が必要な方に届きますように✨

ではまた✨