⭐2024年 Eriのソーラーリターン紹介⭐ | リケジョ占星術師Eriのブログ

リケジョ占星術師Eriのブログ

あなたの人生、占星術でコミットします!
あなたの中の宇宙の配置で、星からのメッセージを読みお伝えします。
答えは自分の中にある。最良の未来を一緒に見つけませんか?

こんにちは!

キラキラスピリチュアルキラキライノベーションキラキラ占星術師Eriです。

ご覧いただき、ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)

 

人生ハードモード、太陽冥王星オポジションを持っているEriです。

私事ですが、4月はお誕生日月、

ソーラーリターン

を迎えておりました♪

 

ソーラーリターンは、

その人の春分点一年の始まり

を指します。

一年間のエネルギーを読み解き、

事前に知っておけるので、

このタイミングで、行動指針を考えたり、

一年間の目標を立てたりするのがとてもおススメです!!

 

そこで今回からは、私のソーラーリターンの読み解きをご紹介したいと思います。

※あくまで今回は私による私目線での読み解きになります。

 同じような配置になっても、セッションでは人によって内容が違うことがありますのでご承知おきください。

 

 

今回着目したのは、以下の5つのポイントです!

 

(Nはネイタル、Tはトランジット、と読み替えてください。)

・N月T冥王星コンジャンクション

・N土星T土星オポジション

・N天王星T天王星オポジション

・N海王星T海王星スクエア

・N太陽Tカイロンコンジャンクション

 

次回からご紹介していきますので、

気になるアスペクトがある方はぜひコメントいただけますと嬉しいです爆笑

 

↓↓↓ハートこちらもクリックハート↓↓↓



 

 

今日はこの辺で✨
 
人生一度きり!今日が一番若い日!
魂のワクワク、夢へのチャンスを見逃さず、しっかり掴んでいきましょう!
 

この情報が必要な方に届きますように✨

ではまた✨