6/21夏至 自己実現に向けて❤️選択と集中のタイミング✨ | リケジョ占星術師Eriのブログ

リケジョ占星術師Eriのブログ

あなたの人生、占星術でコミットします!
あなたの中の宇宙の配置で、星からのメッセージを読みお伝えします。
答えは自分の中にある。最良の未来を一緒に見つけませんか?

こんにちは!Eriです。
ご覧いただき、ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)

2023年6月21日(水)、二十四節気の夏至を迎えます。その時のチャートはこちらです。







夏至は、昼が最も長く、夜が最も短い、エネルギッシュな時期です‼️このチャートのエネルギーはなんと秋分までの3ヶ月間続きます。
春分から1年が始まり、あれこれ着手して成長してきたものを「選別」する時期でもあります。

アセンダントは牡羊座です。牡羊座の支配星は火星です。
火星は金星とゆるくコンジャンクション、金星は月とゆるーくコンジャンクションしています。
この3天体が居るのが、自己表現の部屋と呼ばれる5ハウスです。
火星も自分を外に打ち出す天体なので、どんどん自己表現してくる人が増えてくるかもしれませんね!
うまくいってないな、とか、たくさん手をつけすぎて何かやれば良いかわからない、なんて思ったときは…、
心の中の深い想いを思い出してみてください✨
特に10代の頃、何が好きでしたか?
また、美しい景色や優れた才能に触れてみてください❤️
感性や心の震えが起きた時、自己表現のヒントが出てくるかも✨
そうやって、目標に向けて、「選別」していってみてください😊

もしかしたら、「ありのままの私」を受け入れられてない人もいらっしゃるかもしれません。
もしくは、「私が勝ってはいけない」と思っている方も。
つまりそれは、「お金を稼ぐことは悪いことだ」とか、「お金を他人から受け取れない」ということにもなります。
今お金に困っている、お金が欲しい、と思っている方は、このブロックを打ち破りましょう!!
↓こちらもお忘れなく❤️


「選別」したら、次は選んだものに「集中」していきます。

秋分の時に何を収穫したいか…

この「選択と集中」によって決まってきますよ!!

自分の心と魂に、よく問いかけてみてくださいね❤️


今日はこの辺で✨

この情報が必要な方に届きますように✨

ではまた✨