お金を手に入れるたった一つの質問 | リケジョ占星術師Eriのブログ

リケジョ占星術師Eriのブログ

あなたの人生、占星術でコミットします!
あなたの中の宇宙の配置で、星からのメッセージを読みお伝えします。
答えは自分の中にある。最良の未来を一緒に見つけませんか?

こんにちは!Eriです。
ご覧いただき、ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)

お金持ちになりたい…
誰もが一度は思うことではないでしょうか。
私も幾度となく宝くじを買っては敗れを繰り返していました😅
(夢を買うタイプです🤣)
お金はあるにこしたことはない!なんて思って、
貯金をちょこちょこがんばったり。
でも、くじけてしまって、ストレス発散のため、頑張ってる自分へのご褒美のため、お金を使ってしまうのです。。。
友達とちょっと豪華なランチ、ステキなワンピースや靴やバッグ、気晴らしのゲーセン、、、
あれこれ使って、残高を見ると、あれ?増えてない?こんなに頑張ってるのに😭となったこともあります。

引き寄せでも、
お金持ちになりたい自分をイメージして、お金持ちになった振る舞いをして、お金持ちになったと過去形で自分に言い続けて…
でもなぜか貯まりません。


そんなときは、一つ自分へ質問してみてください。

その貯めたお金は何に使うんですか?

これなんです!
目的のないところにお金は寄ってきません!
漠然とした、「お金はあるに越したことはない」、というところには、お金は寄って来ないんです。

まずは、あなた自身が、
どういうことをやりたいか、
それはどうしてやりたいか、
どんどん掘り下げて、やりたいことを見つけてみてください。

占星術で言うと、
お仕事やお金については、例えば、2、6、10ハウスをみたりします。
そこに入っている天体やカスプがヒントになるかもしれません。
もしくはヘリオセントリックでは、魂の目的がわかると言われていますが、
魂の目的≒その人の持っている資質
とも近しいと思っています。

以前ストレングスファインダーをやったことがあるんですが、
私のヘリオのチャートに近いような気がしています😊
 面白かったので、興味のある方はぜひ❤️

今日はこの辺で✨

この情報が必要な方に届きますように✨

ではまた✨