思考のワクワクと魂のワクワク 見分け方 簡易バージョン | リケジョ占星術師Eriのブログ

リケジョ占星術師Eriのブログ

あなたの人生、占星術でコミットします!
あなたの中の宇宙の配置で、星からのメッセージを読みお伝えします。
答えは自分の中にある。最良の未来を一緒に見つけませんか?

こんにちは!Eriです。
ご覧いただき、ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)

バシャールは言います。
ワクワクすることをやりなさい

でもワクワクって?
いつもワクワクで選んでいますか?
そのワクワク、思考からくるワクワクと、魂からくるワクワクの2種類あるんです。
どうやって見分けるのか、今回は簡易バージョンをお伝えしたいと思います!

この質問を自分にするだけで見分けられるんです。


人生において、なんの制約もないとして、

その経験をしたいですか?


つまり、

今恵まれた状態にあっても、

それをしますか?

それを買いますか?

そこに行きますか?


例えば買い物。

スーパー行くとき、自分の服やバッグを買いに行くとき、

心のなかで予算は決まってると思います。

スーパーだったら、家族分の一週間分5000円!

とか、

今日は1000円!

とか。

ショッピングだったら、

今日は奮発して5万のバッグを買うぞー!ワンピを買うぞー!

とか。


例えば旅行。

今日は年に一度の家族旅行!

宿を節約して、美味しいもの食べるぞー!

とか、

逆に、

色々節約して、宿に一括投資!

とか。


本当に、それ、ワクワクしてますか?


今日しか買い物できないから、妥協してませんか?

予算内でたくさんのものを買いたいから、安いものを選んでいませんか?

スーパーで値下げ品探していませんか?

セールでかわいいワンピースやバッグを見つけて、買っていませんか?


そういうとき、自分の心に問いかけてみてください。


もし今ゆったりした時間があって、財布に使っていい100万円あったとしても、

本当に選んでいますか?


え、、、だって、めっちゃかわいいバッグがセールで売ってて、私が来るまで売れずにいてくれたのは運命!キラキラ光って見えるし、私は引き寄せられてここに来た、私がこのバッグを引き寄せたんだわ!

…と思っているあなたは要注意です(^^;

まさに私もそうでした…

そしてタンスの肥やしとなってしまうのです。


旅行も同じです。

やりたいことがあっても、予算を理由にワンランク下げたり、少ないメニューの安い方を選んだり…逆に余計なものを付け加えたり…

人気ナンバーワンの宿!名物メニュー!

そういった言葉に乗ってしまうそこのあなたは要注意です。

…ちなみに私も乗ってしまうこともあります(^^;


世の中、お財布の紐を緩めさせてお金を使わせようと、うまい広告、うまい言葉で誘ってきます。

そういった分野は研究し尽くされているので、見てしまったら最後、楽しくお金を使ってしまうのです。


楽しくお金を使えるんだったらいいんじゃないの?と思ったそこのあなた!要注意です(^^;

それはまさに思考のワクワクで、引き寄せとかで語られているワクワクとは別物です!!


もう一度書きます。

そういうときに、魂からくるワクワクなのか、見分ける超簡単なこちらの質問をしてみてください。

もし今ゆったりした時間があって、財布に使っていい100万円あったとしても、

本当に選んでいますか?


予算とか関係なくほしいんだー、とか、

時間とか関係なくやりたいんだー!、とか、

そういう気持ちになったら、

魂のワクワクである可能性が高いです!


最後に注意点です。

予算は考えない、といいましたが、

借金はしてはいけません。

もし、借金してまで欲しい、と思ったら、

ちゃんとお金を稼いでためてからにしましょう。

法律違反とか、悪いこともしてはいけません。

つまり、

今の自分ができる範囲を意識して、

その範囲を超えてはいけません、

ということです。

今できる範囲で、最大限!です(⁠^⁠^⁠)


この情報が必要な方に届きますように✨

ではまた✨