ベートーヴェンのミサ・ソレムニスを歌います | ソプラノ 髙橋絵理のブログ

ソプラノ 髙橋絵理のブログ

ソプラノ歌手の髙橋絵理です。
公演情報や音楽生活を中心にアップしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

少しずつ暖かくなり、いよいよ冬が終わろうとしていますね💐🌸🌷🌹🌺



『フィガロの結婚』の公演から1ヶ月が経ち、愛と苦悩に満ちた伯爵夫人をとても懐かしく思います❣️



「ぶらあぼ」さんに掲載されたゲネプロレポートの写真を転載させて頂きます↓














さて、直前となってしまいましたが、3月19日に名古屋にてベートーヴェンのミサ ソレムニスを歌う予定です♪



とても難しい作品ですが、4月のエドガールでもご一緒する福井敬さんと中島郁子さん、2020年1月に北京の第九でご一緒した大西宇宙さんとのアンサンブルが楽しみです。





創立65周年記念

グリーン・エコー第62回演奏会

3月19日(土)16時開演

愛知県芸術劇場コンサートホール


指揮:広上淳一

ソプラノ:髙橋絵理

アルト:中島郁子

テノール:福井敬

バス:大西宇宙

共演:名古屋芸術大学ハルモニア合唱団

合唱:グリーン・エコー

管弦楽:名古屋フィルハーモニー交響楽団





4月23日に公演されます『エドガール』の新しいチラシもできました❤️

こちらも、どうぞよろしくお願いします💕💕💕