2022年がスタートしましたね | ソプラノ 髙橋絵理のブログ

ソプラノ 髙橋絵理のブログ

ソプラノ歌手の髙橋絵理です。
公演情報や音楽生活を中心にアップしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

2022年がスタートして2週間が過ぎました🌅


改めてまして、本年もどうぞ宜しくお願い致します💕💕💕





さて…昨年末に発表されましたが、東京二期会「影のない女」が公演中止となってしまい、代替公演として「フィガロの件」の上演、そして伯爵夫人役で出演する運びとなりました🙏🙏🙏


公演関係者の皆様、そして公演を楽しみにしていたお客様を思うととても残念でなりませんが、「フィガロの結婚」もお楽しみ頂けるよう精一杯稽古したいと思います💪



伯爵夫人は、大学院オペラでオペラデビューさせて頂いた役❣️再び挑戦させて頂き、あの頃には感じれなかった感情やテクニカルな違いに、沢山の刺激を感じながら稽古をしております💦



ぜひ会場でお聴き頂けましたら嬉しいです🙏