エロディアード いよいよ明日公演 | ソプラノ 髙橋絵理のブログ

ソプラノ 髙橋絵理のブログ

ソプラノ歌手の髙橋絵理です。
公演情報や音楽生活を中心にアップしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

いよいよ明日『エロディアード』の公演です。

昨日のゲネプロのレポートが「ぶらあぼ」に掲載されましたので、ぜひご覧くださいラブラブ





2013年の二期会『ホフマン物語』の際もご一緒させて頂いたフランスの大巨匠ミシェル・プラッソンさん、85歳となった今、更にパワフルな稽古をし、フランスオペラの音楽を指導してくださいました。



今回の公演はコンチェルタンテ・シリーズです。
舞台上にオーケストラと舞台が組まれ、普通の演奏会形式のコンサートとはひと味違います。
映像や照明もあり、音楽と共にお楽しみ頂けると思います。


17時開演、渋谷のBunkamuraオーチャードホールでお待ちしております💕💕💕