二期会ピックアップ・アーティスト | ソプラノ 髙橋絵理のブログ

ソプラノ 髙橋絵理のブログ

ソプラノ歌手の髙橋絵理です。
公演情報や音楽生活を中心にアップしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

先日の「エロディアード」についてのブログに続き、二期会ピックアップ・アーティストとして取り上げて頂きました。


音楽を目指すきっかけや、これまで経験したこと等をお話させて頂きましたので、お読み頂けたら嬉しいです。




これまで何度かインタビューを受けましたが、自分のことをお話するというのは私にとって初心を振り返る機会となります。


また情熱を持って音楽と向き合うエネルギーを頂きました💕







記事↓