いつもご覧くださっている方も初めましての方も
見に来てくださりありがとうございます♡

 

ファッション好きなえりぃです◡̈
coordinate *きれいめシンプル系 
暑がりで薄着多め笑
color *青好き
size*157cm S 〜Mサイズ shoes *23/23.5cm
コーデの備忘録としてブログを始めてみました♪
どうぞよろしくお願いします


coordinate




outer Moncler
tops nostalgia
bottoms yanuk
bag zakkabox


ここのところ気温がどんどん
上がってきていますね⤴︎

この日会った友人には驚かれましたが
暑がりの私は、もう半袖でも
いけちゃいます泣き笑い

(PR)


デニム合わせでtheカジュアルなこの日

デニムは、どシンプルなTシャツと
合わせるのも好きですが
こうやって、お袖がフリルになっていると
女性らしさアップこれもまた好きです◡̈

さらには、お袖のボリュームのお陰で
目の錯覚?!
二の腕細見え効果がある気がしました
有り難い🙏
 

デニムはヤヌークのRUTH
割と人気なデザインと
購入当時お聞きしました◡̈
 
購入当時、雑誌で
'スキニーは終わった'という企画を見て
細みだけど、スキニー程ではない
ストレートデニムを選びました

でも結局…
こちらはもちろんですが
スキニーも引き続き履いてしまっています
流行りもあるかもしれませんが
やっぱり好みがありますよね気づき



バッグはこちら

通勤やスーパーへ行く時も使っています


コンパクトですが

マチがあって思ったより容量も入り

スマホもハンカチタオルも入って

使い勝手が良いです*゚ 




朝イチ祖母の通院付き添いがあったので

サブバッグも持参



ヌビは今までにも

いくつかご紹介していますが

デザインの可愛さ使いやすさ

これはベスト3に入ります


こちらはアイボリー

白系なのもまたコーデに合わせやすく

取り入れやすい要因かと思います

家でガシガシ洗っています)





同じシリーズのミニヌビも

ずっと悩んでいます☁️

このフォルムがまた可愛い





ランチは友人と♡︎



ハンバーガーとイタリアンが食べたい

どっちにしようかと悩んでいたところ

このお店を発見

久しぶりのニューマンでした


写っていませんが

春キャベツのパスタも

シェアしました🥬


2時間ちょっとがあっという間!!

別れた後に、あっ話とけばよかった

ということを思い出したり

話したいことリスト

書いておけばよかった笑✏︎




用事があり伊勢丹へ


家族へのお土産



平日、16時位でも

15-20分並びました

昔はこんなに並ばなかったのに…

テレビ効果は絶大ですね


引き菓子にもしたくらい

好きなスイーツです⸜ ෆ ⸝‍




さてさてタイトルにも書いた通り

コスメデコルテのポップアップへ
行ってきました!
新宿伊勢丹で明日火曜日まで



実は去年も行っていて

同じようなタイトルで笑い泣き書いていました✏︎

(芸がなくてすみません笑)




1人で行きましたが

なんだかものすごい笑顔で

自分でも笑ってしまいうほど昇天昇天



対象アイテムを買うと

こんな感じでゲームができます


上からボールを入れて

下のホームラン・ストライクなど

どこに入るかによって

ギフトが変わってきます




私は2回出来ましたが

ホームランは出ませんでしたアセアセ



対象商品は

リポソーム リペアセラム


私は元々75mlを使用中

今回なくなったので買いに来たのですが

通常だと

当たり前ですが付け替え用が🉐


でももし容器にこだわらないのなら…

とスタッフさんが教えてくださったのが


30ml×2で60ml分を買う

→本来欲しい75ml分より15ml足りない

さらには550円損してる


でも

・リポソーム1つ購入につき

ノベルティがあるので

2つ購入したことで


ノベルティ①

大谷選手バスタオル



ノベルティ②



AQシリーズの

化粧水・乳液・コットンがもらえる♡︎

このサイズは旅行にも使いやすいですよね♪




でも

おまけにつられちゃいけない!笑


→本来欲しい75ml分より15ml足りない

さらには550円損してる



ここがネックでしたが



2本以上買っているので

こちらの#シェアリポ

キャンペーンも活躍!!



すると…


右端の巾着に入ってる

ミニサイズ 6ml×4

24ml手に入るので

トータル84ml 


さらにゲームも2回


お得になってる🉐!!!


これなら金額的には550円損していますが

それ以上の価値有り

大満足でした✨✨


ご提案いただけてよかったですチューリップピンクチューリップ黄



伊勢丹では明日までですが
ちょうどなくなるタイミングの方
いらしたらオススメです


無料で刻印もしていただけました☺︎




***


イベントバナー


またもやランニング

今回は期間が短めなので要注意ですね


 

先日の購入品

気になる物をいくつかご紹介



言わずもがなの楽ちんさ♪

これからの時期重宝しそうです




半袖で出勤したい位ですが

やっぱり朝晩は冷えるので+見た目的にも

アウターはマストです



同じくMyuのアイテム



半額でリーズナブルだし

可愛いし、シワにならないし


去年通勤の時

こればかり着ていた時期があります🤭



まだ届かない…笑

早く履きたいです






新作のオフホワイト

がやっぱり欲しいなぁ…🤍



手洗いも可能🫧

それかゴルフの時にも使えそうな
接触冷感・UVカットのパーカー
ずっと悩んでいます


あとはこのチュールのバッグ
シンプルコーデにスニーカーに
コレ合わせとか
可愛いかもと思っています




あとはこちら
友人が付けていて可愛かったので
一気に気になっています




今日もお読みいただき

ありがとうございました♡︎



 

楽天ルーム

お気に入り・購入検討中アイテム

まとめています