いつもご覧くださっている方も初めましての方も
見に来てくださりありがとうございます♡

 

ファッション好きな30代えりぃです◡̈
coordinate *きれいめシンプル系 
暑がりで薄着多め笑
color *青好き
size*157cm S 〜Mサイズ shoes *23/23.5cm
コーデの備忘録としてブログを始めてみました♪
どうぞよろしくお願いします


coordinate




outer maison de Dolce.

tops nostalgia

bottoms em.
shoes/bag zakkabox




受注会でオーダーさせて頂いた

こちらのアウターが届きました!


(モニター)


おどおどしながら1人で行った受注会


相談出来る相手もおらず

延々とポンチョとも悩みました爆笑


カジュアル過ぎる?着るかな?

自分ぽくないかな?



でも、このシルエット

完全にトキメキました🫶



実際秋冬コーデと合わせて見ると

良い良い!かなり良い感じ♡︎



このお袖のボリューム感

つるんとした素材

暖かさ



そして最初の写真を

見て頂くとお分かりいただけると

思いますが


ボリューム感

ぽわん感

ウエスト周りの餃子の皮のような笑

プリーツ🥟


完璧でした♡︎

本当に可愛くて

届いてから2週間くらいの間に

もう5回くらい着ています笑


フリル・パール・こてこて系は

我が家で評価があまり高くなく

そろそろ…卒業したら?

と言われますが


こちらは大好評♡︎

カジュアルと

甘さ・女性らしさのバランスが

ほんとに絶妙だと思いました気づき


12/1が発売みたいです

オススメですっ♡︎



トップスは去年買ったもの

ここも我慢したらよかったのですが…

パール付きを着てしまいました

身体のどこかにパールが付いていない日…

ないかもしれません笑い泣き



ころんと可愛いバッグ
スエード調なのが高見え⤴︎

サブバッグは必要かと思いますが




このコンパクト感は
とても可愛いです☺︎

スマートウォレット・リップ
ハンカチ・マウスピース🦷は
入りました笑笑

【SALE20%OFF】<クリスマス ギフト/プレゼントにおすすめ!>スウェードキルティングバニティポシェット レディース バッグ ミニバッグ ポシェット ミニポシェット アクセサリー ベージュ キャメル ブラック
(モニター)



ブーツも同じくzakkabox

歩きやすくて楽ちん

そして脚がまっすぐ綺麗に

見える気がします







この日のお昼は
エクセルシオール☕︎



ドトール派なので

行ったのは久しぶりでしたが

カフェオレのボリューム感!

コスパ◎で驚きましたチューリップピンク



髪が伸びてきたので食事の時は

こちらで結んでいます








用事があり伊勢丹へ

ちょうど化粧品がなくなったタイミングで
2階のコスメデコルテへ


順番待ち10人以上だったので
ひとまず他の階をぶらぶら


1階では
なにやら大行列👣


ここにもデコルテが!!

同じ買うなら

イベントの方が可愛い💙

ショッパーも可愛そう☺︎



くらいに思っていましたが


びっくりびっくりびっくり


96番目?!


とりあえず

登録だけして

また他へ移動




連絡が漸くきた時には…


なんと17:30笑い泣き


恐るべしデコルテ


この日は見るものがたくさんあったので

時間を持て余すことはなかったですが

そうでなかったら…

厳しいかも…笑



世界観が可愛い*゚ 


そしてそして

7000円以上の購入で



このかなり本格的なトラベルポーチ



内側もかわいい




ショッパーはこちら ꕤ 


ホリデー感満載です



Xに投稿をすると

右の鏡が頂けます





そして!!!

よく見てください


この今治タオル

大谷選手のサインクリスマスツリージンジャーブレッドマン入り



一気にテンション上がってしまいました

※こちらはリポソームを購入すると

ついてきました





イベントは明日まで

ノベルティがまだ残っているか確認は

必要かもしれませんが


刻印などもしていただけるようで

ギフトにも

自分へのプレゼントにも


とってもオススメです気づき






  

お読み頂きありがとうございました♡︎

 

楽天ルーム

お気に入り・購入検討中アイテム

まとめています