ゲーミングチェアー | えりりんのブログ

数日前にパパさんが、『ねえ、イス買っていい?』

パパさんのデスク前のイスそういえば毎晩パパさんのうたた寝にキイキイ悲鳴上げてるものね

気に入ったのがあったなら買えばいいんじゃないの。。

『本当にいいの?じゃあ買っちゃうね。。』

『ゲーミングチェアー ゲット!!』

ゲーミングチェアー・・・・??

次の日届いたのが

 

嬉しそうに組み立てるパパさん

デカイ!!

 

ねっ、これどこに置くの?誰が使うの?

『んー。。思ったよりデカかったね。。』とパパさん

『えりりん使う??』

欲しいけど、それこそパイプ椅子がぎりぎり。こんなイス置けるスペースございません

『もるこ姉さん使うかな??』

 

というわけで、ゲーミングチェアーはもるこ姉さんの部屋に引き取られていきました

パパさん『ピンクで可愛かったのになあ』と一言。。

 

ということで