グランベリーパーク。スヌーピー | えりりんのブログ

昨日の日曜日、町田に用事があるというパパさんについて

町田まで車でドライブ。。

近くのスーパー以外にパパさんと二人で出かけるのは何か月ぶり??

パパさんの用事が早めに済んだので、近くにあるショッピングモール『グランベリーパーク』へ

一昨年のクリスマスシーズン中以来。。

日曜ということもあるし、お隣が広い公園で家族連れやワンちゃん連れのひとたちで賑わってました

スヌーピーミュージアムもあります

 

ショッピングモールの中や周りにはスヌーピーがたくさん

 

そして今年も大きなスヌーピーがいるよ!!と書かれてあったので毎年この時期にお目見えするんですね

おっきなスヌーピーでした

 

ぐるーっと散歩をしていたら

なんと駐輪所の入り口付近でお出迎えしていたのは

 

スヌーピーに詳しくない私はみんなスヌーピー???じゃないよね。。

 

一緒に連れて行っていたうちの子たちと一緒に記念写真!!

久しぶりのお出かけでした