これ、なんだろう | えりりんのブログ

我が家のもるこ姉さん

またまたこんなのいただいたよ~~・・・と言って

ちょっと変わったものを持って帰ってきました

『これ、なんだと思う?』と言って出して見せてくれたのが

流行りものへの知識はほとんどないのでさっぱり

角度を変えてみるとこんなかんじです

いやぁ。。そばにいたし~兄さんも一緒に考えましたが

なかなか正解には行きつきません

 

靴に使うんじゃないの。。

踵じゃないの・・・そこから先が膨らまず

『は~い、めちゃめちゃ惜しかったよ~靴のかかとまで行ったのに。

    これは玄関で使います。がい。正解は』

外出から帰ってきたとき、

両手が荷物でふさがっていた時などこれを使って靴を脱げる。。

 

なーるほど。。だから黒い部分がちょっと柔らかい質感だったのね。