丸ごとももケーキ。。あれ?? | えりりんのブログ

我が家のパパさんの大好きな丸ごとももケーキ

先週食べそこなったからと土曜日に4個買ってきました

 

午後になりお茶でもと家族で食べていると

もるこ姉さんがソワソワ・・・・と

『ねえねえ、ももケーキの中にはクリームが入っていたよね??

   私のももケーキの中に・・・・クリームが・・・はいって・・ない』

 

えっ!?

 

『ほら』

キャッハハハ。。

本当はこの中にクリームが詰まっているはずで。

これは雪で作った【かまくら】だね

とりあえずパパさんがケーキ屋さんに電話で説明

お店の方が

『2~3日中にまたいらしてください。その時にぜひお声をかけていただきたい』

と言われたとのことで

またすぐにでも食べたいパパさん次の日ケーキ屋さんへ

いつものように4個購入。そしてクリームがなかった話を告げると。。

『申し訳ありませんでした。そのうえ本日もご購入いただきありがとうございます』と

購入した4個のほかにお詫びにと1個つけてくださいました

昨日のももケーキは美味しくいただいたのでいかまいませんよ。

 といったのですが用意してくださったのでありがたくいただいて帰ってきました

中にはちゃんとクリームが・・・入っていました

もも1個得しちゃいました。。ご馳走様です