セバスチャンいらっしゃい | えりりんのブログ

今朝、出勤時にパパさんが『今日は帰りが遅くなるかも』と言って出かけました

仕事が忙しくて大変ね!!

夕方パパさんから『仕事帰りにショッピングモールによって変えるので、やっぱり遅くなります』のラインが届き『ショッピングモール???』

しばらくして写真が送られてきました

『セバスチャン!!!』

セバスチャン大好きのパパさん。

どうやらどこかで情報を聞きつけて買いに行ったようで

嬉しそうに抱えて帰ってきました

今日から我が家に仲間入りです

ショッピングモールのZARAのキッズコーナーにあったそうで

背中にファスナーがついていてポシェットのなってます

すでに我が家にいるセバスチャンと一緒に

仲良くね!!