先週の木曜日、有休取って娘達とららぽーと門真へ


アウトレットもあり、コストコもあり


ですが、目的は、ここ


https://ameblo.jp/zzoox/entry-12842746524.html


スイーツ食べ放題🤗




始めにこんなんが来て、後は、オーダーでケーキ🍰






思ったより、食べられなくなってるけど、


美味しかったです💕


たまには、いいかな🤗


アウトレットも、ちょこっと見て


久しぶりのコストコ😍




買った物の写真撮り忘れたけど、色々買った


あっと言う間に、この位の金額は買っちゃうよね

3家族で分けたから、たまにだし、いいかな😃


さて、ポケモンGO




この子が光ってくれました😍


めっちゃ嬉しい😃


狙ってた、コソクムシは光らす〜


日曜日の、タツペイコミュニティディ🤗




また、近くウロウロして、頑張りました🤗





近くの公園で、お花見🌸しつつ、




14匹💕💕💕


まあまあ、出てくれました


久しぶりに、イロチいっぱい


楽しかったでーす🤗




後は、ジョウトとシンオウだな


先は、長い〜😨