平成30年!2018年も勝手にキャンペーン! | 広島 クラフトテープ☆グルーデコのワークショップ☆お片付けで心とお金の流れを整える「整えセラピー」

広島 クラフトテープ☆グルーデコのワークショップ☆お片付けで心とお金の流れを整える「整えセラピー」

広島市内でクラフトテープ・グルーデコのワークショップを自宅開催しています。リクエスト開催、出張開催も大歓迎♡
お片付けで心とお金の流れを整える「整えセラピー」のセッションも行っております。

今年が平成30年って❗️ビックリ‼️

私が15歳の時に生まれたいとこが30歳なのは、わかる!

じゃけど、私が15+30=45びっくり❗️

あー、ビックリするわホンマ❗️


去年1年は、お引越しをしたばかりの家でピカピカの気持ちで新年を迎えた🎍

今年は?新鮮な気持ちは落ち着いて、1年を振り返りながら、これから1年をどう過ごすか思い描きながらのお正月🎍✨

2017年は起業したはいいけど、何もわからず『手探り暗中模索』

前半は商品を販売することと、代理店を募ることを、がむしゃらに目標に向かってガンガン動いて少し疲れを覚えた😅

転機は7月❗️1人で新幹線に乗ったことなかった私(笑)
目標をどうにか達成して念願の大阪本社でスマホ&タブレット教室のオーナーインストラクターの研修を受けた❗️
(2泊3日息子達をおいて遠くに泊まるなんざしたことないけんね、私にとっては大冒険だった!)

これをきっかけに行きたいところへ行き、会いたい人に会うキャンペーン❗️やってみた爆笑


結果、出会いのおかげさまで、たくさんの人に繋がり、行ったことのないところへ行き、思いもよらなかった楽し〜い今を過ごせてる笑い泣きキラキラ

で、2018年は❗️
引き続き行きたいところへ行き、会いたい人に会う+やりたいことやる‼️キャンペーン❗️

1月には20歳の頃から気になっていた金沢に行く予定!

なんとなく愛知と沖縄、香川が気になる照れ

間違いなく、大阪、神戸は定番❗️

スゴイ年になるキラキラ多分ウインク