年越し準備! | 広島 クラフトテープ☆グルーデコのワークショップ☆お片付けで心とお金の流れを整える「整えセラピー」

広島 クラフトテープ☆グルーデコのワークショップ☆お片付けで心とお金の流れを整える「整えセラピー」

広島市内でクラフトテープ・グルーデコのワークショップを自宅開催しています。リクエスト開催、出張開催も大歓迎♡
お片付けで心とお金の流れを整える「整えセラピー」のセッションも行っております。

明日の大晦日を心穏やかに迎えたいおねがい

1年の振り返りをする時間を必ず作りたい✨

今日やること、出来ること❗️

お片づけ爆笑

今年1年は、思いつくまま、やりたい放題音譜
行きたいところに行きたい放題音譜

やりたい事が出来ることに、感謝ドキドキ
させてもらえることに感謝ドキドキ


情報とともに、資料やら❗️
道具やら❗️教材やら❗️
なんやらかんやらが手元にわんさかびっくり

やってみて、これから続けて行くもの、手放すものを判断しながら❗️

整えましょラブラブ


玄関先で作業を試みるも、かなり冷えるね雪

長年のマンション暮らしで、一戸建ての寒さを忘れてたあせる

朝からワッサワッサと物置から灯油ストーブを運び込みDASH!

お昼ご飯を仕込みながら作業できちゃう年季の入った心強い味方爆笑キラキラ
{B14C694D-D041-4B1B-98B4-7E82C670D652}