今日は!! | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56


こんにちは(*^^*)



急に暑くなりましたね〜〜




昨日はBright撮影会でした(*^^*)
ものすごーく天気が良くて、
ものすごーく暑かった、、!
つい最近までコート着とったのに、
もう日焼け止めと日傘の季節。早い。



昨日のフラリエは、いろんなお花が
たくさん咲いてて綺麗やった〜


昨日撮っていただいた写真は
随時 Twitter や Instagram に投稿して
いくので、フォローお願いします



昨日参加してくださった皆さん、
暑い中ありがとうございました
楽しかった〜〜!
この日は私の両親の結婚記念日で、
花束をくださった方も。゚(゚´ω`゚)゚。
ありがとうございます、、!



撮影会終了後には、ミス松阪で
大学も一緒だったゆめちんと遭遇
{AF89A48C-AA7E-4D59-A093-9FDAA36F4E60}
元Cancamの専属読者モデル
さすがの可愛さ。癒された〜〜。



ファンの方々や友達、事務所の
みんなに会うと、ものすごーく
元気をもらえるのです。不思議。
人と会うって大事だね。



と。いうことで。



今日も会いに来てください〜〜
{AD814364-DCEA-48EA-8CF7-F52E37D062EF}
{DED75ED4-A4F3-4FBA-ACE9-CC020316921B}



今回も、楽しい企画を用意して
お待ちしております。


ではではっ
{21A6554C-79AD-4C60-BE4B-4C174478F305}
ファンレター等はこちらへ
450-0003
愛知県名古屋市中村区
名駅南3丁目9番5号
スクエア名駅南908
有限会社 Bright 太田英里 宛

follow me\( ˆoˆ )/