改めて。 | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56


こんにちは(*^^*)


先日は、三重テレビ生放送
「とってもワクドキ!」
ご視聴ありがとうございました!
{16814B42-4BE3-488A-B4E8-B708FA5A7200}

わたしのコーナー、みえごはんでは
三重県の特産品あおさのりを使った
「アオサと野菜の卵丼」の
レシピをご紹介しました!
{2C7AFE3B-6534-4EB7-9CED-40FF4F8AD095}
アオサノリは、水に浸しても、
火で炙っても、とーーっても
いい香りがして、作りながら
幸せな気分になれるのです
半熟の卵とアオサノリの相性も抜群で、
ほんとにほんとに美味しいので、ぜひ
皆さんも作ってみてください(*^^*)



この番組、そしてこのコーナーは、
わたしが事務所に所属してすぐに
いただいた初のレギュラーのお仕事で、
生放送ということもあって最初のころは
不安と緊張だらけで、共演者の方々や
スタッフの皆さんにたくさん支えて
いただいて、助けていただいて、
様々なことを教えていただきました。



自分では記憶がないけれど、
みえごはんのコーナーの食レポでは
パスタを食べて「ラーメンみたい!」と
言ったり、エビを食べて「エビです!」と
言ったり、衝撃発言を連発していたらしい
わたしですが、こうやって3年目を迎え
られるのも皆さんのおかげです。゚(゚´ω`゚)゚。


今年度もレギュラーを継続させて
いただけることへの感謝の気持ちを
忘れず、よりパワーアップしていけるよう
頑張っていくので、太田英里、そして
三重テレビ「とってもワクドキ!」を
今後とも応援よろしくお願い致します!
{EBC78F45-EBBC-4447-8B9D-35389AB1DCE0}


明日は撮影会!
満枠ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
参加の皆さんよろしくお願いします!


そして、あさって 4/17(月)は
新栄SPADE BOXにて所属事務所
Bright主催のイベント、
Bright☆Partyを開催します!
{F805A80E-2BEE-4DA4-83E0-04A7AB94C6E2}
{FD82D2B3-D4A4-4741-BBD2-403F22D4194F}
{B12221B7-1BD6-4757-8639-1B3A845DDBD8}
{6C9E5BDC-6B9A-4453-AB77-43FE66112FE9}
お仕事帰りに、ご飯を食べに、
お酒を飲みに、お話をしに、
気軽にお越しください
Brightファミリーで、皆さんに楽しんで
いただけるような企画を考えています


チケットフリーですよん


そしてそして!!
今夜22時からは、三重テレビ
「ボ〜っと見せちゃいます。津ぅ」
ぜひぜひご覧ください!


では。

ファンレター等はこちらへ
450-0003
愛知県名古屋市中村区
名駅南3丁目9番5号
スクエア名駅南908
有限会社 Bright 太田英里 宛

follow me\( ˆoˆ )/


・:*+.Eririn.:+