3年。 | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56


こんばんは(*^^*)


忘れないうちに、まずはお知らせ。



来週4/11(火)放送の日本テレビ
「幸せ!ボンビーガール」の
ゲストの方の再現VTRに
参加させていただきました。
そのシーンが放送されるか
わかりませんが、チェック
していただけると嬉しいです!



ということで。本題へ。
  

昨日は、
所属事務所Brightの春の決起会!



、、、と見せかけて。



サプライズ。


まこっちゃん(竹内誠人さん)
3年間お疲れ様でしたの会でした
{2DC5F087-865A-4CCC-A0DA-245736087A47}
サプライズ大成功〜〜!



最後の最後にサプライズだったので、
それまではほんとに決起会を。



それぞれの課題や思っていること
などをたくさんたくさん語り合って。
社長や先輩たちから、ありがたい
アドバイスをたくさんいただいて。
いま自分がこの事務所にいること、
このメンバーの中に居られることは
本当に幸せだと感じました。゚(゚´ω`゚)゚。
感謝してもしきれないほど
支えられています。゚(゚´ω`゚)゚。


今度のBright☆Partyについても
話し合って、今までよりももっと
皆さんに楽しんでいただけるように
考えているので、次回4/17のブラパも
ぜひぜひお越しください〜〜!


話は戻り。


美味しいご飯をたくさん食べたところで、
火花のついたケーキが登場。


「まこっちゃん3年間
お疲れ様でしたーっ!」
ぱちぱちぱち👏


きょとんとしている竹内さん。
サプライズ大成功でした( ̄ー ̄)
この日、関東で撮影をしていた
Ayaさんの想いも届けましたー!
{CE7F9A38-6D30-4134-84EB-529D5BC64790}


竹内誠人さんはBrightの中で1番と
言ってもいいくらいの努力家で、
自分にとても厳しくて、だからこそ
わたしたちにもいつも厳しく指導して
くださって。ものすごく頼れる先輩。
昨日も「なるほどなあ」と
思えるアドバイスをたくさん
いただきました!感謝。゚(゚´ω`゚)゚。


竹内さんだけでなく、
Brightファミリーみんなが
本当に心があたたかくて、
頑張ろうって必死になっていて、
たくさん刺激をもらえて、
たくさん支えてもらってて。
{4E2AFBF8-5A33-440E-BA03-C184098D41C0}
素敵な事務所と素敵な仲間に
出会えた自分は本当に幸せだなあと。
たくさんお世話になっている事務所と
ファンの皆さんに恩返しできるよう、
もっともっと精進します、、、!


、、、長くなってしまった



明日は第1木曜ですが、
ナイターのため三重テレビ
「とってもワクドキ!」はお休みです。
今年度最初の放送は来週4/13(木)です!
チェックお願いしますm(_ _)m


ではでは、おやすみなさい


ファンレター等はこちらへ
450-0003
愛知県名古屋市中村区
名駅南3丁目9番5号
スクエア名駅南908
有限会社 Bright 太田英里 宛

follow me\( ˆoˆ )/




・:*+.Eririn.:+