横浜。 | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56


こんばんは(*^^*)



明日の撮影のために、
今日から横浜に来ています。
{CC298A87-7C6F-47AD-9765-649A07F35273}
見慣れない風景。ビルがいっぱい。


新年度早々、関東で
お仕事できることに感謝。




話は変わりまして。


昨日から2017年度がスタートし、
それと同時に新レギュラー番組が
スタートしました、、!



毎週土曜22時〜 三重テレビ
「ボ〜っと見せちゃいます。津ぅ」
{AA28650F-7AA0-4472-A73B-41C622AF2E02}
同じ事務所のJuriさん、Ayaさんと
ボートレース津もりあげタイ!!! を
務めさせていただきます(*^^*)



昨日の放送では、
「Eriちゃんにボートレースを教えよう」
という、ありがたいコーナーがあり、
クイズ形式でボートレースについて
学ばせていただきました!!
レギュラーが決まってから密かに勉強
していたおかげで、なかなかいい成績←
でもまだまだ知らないこともたくさん
あったので、もっともっと勉強して
ボートレース博士を目指します←
ボートレース初心者の方は、この番組で
わたしと一緒に学んでいきましょう〜



そして、ボートレース津にも
遊びにきてください \( ˆoˆ )/
{B7226484-0E7A-41A9-9B6A-38D6602FEA2D}
{50DF9919-E15B-4F4A-B250-E97BF57630BD}
入り口で私の分身が
お待ちしてます(笑)



ということで、これから毎週木・土曜は
三重テレビのチェックお願いします


ではでは、
明日も新生活・お仕事・学校等、
皆さん頑張ってください〜〜!


わたしも撮影頑張ってきまする


おやすみなさい


ファンレター等はこちらへ
450-0003
愛知県名古屋市中村区
名駅南3丁目9番5号
スクエア名駅南908
有限会社 Bright 太田英里 宛

follow me\( ˆoˆ )/




・:*+.Eririn.:+