新レギュラー。 | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56


こんばんは(*^^*)



泊まりがけで撮影してます
今日は夜中までだよ頑張る〜っ
with かなち & Rumiさん



最近お知らせばかりですが、
今日もお知らせですm(_ _)m


4月から、
ボートレース津もりあげタイ!!! として
毎週土曜22時から放送の三重テレビ
「ボ〜っト見せちゃいます。津ぅ」
番組レギュラーを務めさせていただく
ことが決まりました!!



AZURE#を卒業されるRumiさんに
代わって、これからボートレース津や
番組を盛り上げていけるよう頑張るので、
これから毎週土曜は22時から三重テレビを
観ていただけると嬉しいです、、!
そしてボートレースに興味を持って
いただけると嬉しいですm(_ _)m
{B0D3701F-06F9-4213-B97E-D25DE92E70A0}
番組レギュラーが決まってからは、
毎日ボートレースの本を読んで
ボートレースの知識を蓄えております
Juriさん、Ayaさんとボートレースの話を
対等にできるように早くなりたいなあ


そして、2年間レギュラーを務めた
Rumiさん、お疲れ様でした(*^^*)!
Rumiさんの可愛い声を聴くのが
毎回楽しみでした。゚(゚´ω`゚)゚。←
Rumiさんが振り付けをした
ツキツクツッキーダンスを、
Rumiさんみたいにパキパキに
踊れるようになるのが目標です



ということで、
毎週土曜22時は三重テレビ!


お願いします



ではでは、
このあとも撮影頑張ります
明日も早朝から撮影!気合い!


ばいばい

ファンレター等はこちらへ
450-0003
愛知県名古屋市中村区
名駅南3丁目9番5号
スクエア名駅南908
有限会社 Bright 太田英里 宛

follow me\( ˆoˆ )/



・:*+.Eririn.:+