かふぇぼうりんぐ。 | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56


こんばんは(*^^*)


明日は早朝からロケなので
某所で前泊しております



昨日はCBC「NEWSな2人」を
観てくださった方、録画して
くださった方、ありがとう
ございました!!。゚(゚´ω`゚)゚。
バラエティー番組もっともっと
出られるように頑張ります〜


ということで、日にちを遡って
3/19(日)のことを書きますねん



この日は、
所属事務所主催のイベント、
Bright☆Cafeを開催


この日の特別メニューはこちら
{E8D02489-F0A9-462B-983B-DDBD83B983B4}
Aランチ:オム・ハヤシライス
Bランチ:タコ・ライス
迷う迷う迷う


毎回素敵すぎる限定メニューを
考えてくださるSPADE BOXのシェフ、
ありがとうございます大泣きうさぎカナヘイハート


そしてステージでは、1部は
Brightファミリーの竹内誠人さん、
永田祐己さん、松田華奈ちゃん、
わたしの4人で「ブラっていいとも!」
と題してトークをしました
楽しんでもらえたかなあ??
{E8B92BBB-CFE6-4A4C-8C95-A72E2159E7C6}
{8EB3C66A-8FED-4AE9-92C3-0FC3819107FD}
どんな発言をしても、ちゃんと
3人がつっこんでくれるから安心
できるのです(*´ω`*)感謝。



そして2部はAZURE#さんのライブ!
残り少ない3人でのパフォーマンスを
目に焼き付けておきました。゚(゚´ω`゚)゚。


最後は恒例のサマパ
{AF36A356-D6EA-4C7E-A852-5C2CD8CF4E0A}
Bright新加入のSAYAKAちゃんも
踊ってくれました〜いきなり
だったのに完璧に踊れててびっくり!
むしろ私より上手だったよ。←



たくさんの方が駆けつけてくださって
本当に嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
{2C29FDAD-A048-402F-9619-7B34AA5343FD}
{3322AFAA-1CCC-4AE8-ADCA-E75862B8BF2A}
ありがとうございましたー!!



そのあとボウリング場へ移動し。。



Brightボウリング大会開催!!



わたしは、
えりりんチームでした←当たり前
{BA8425C4-9EC6-4D97-BC7F-5034D3517B00}
みんなでわいわい盛り上がれて、
楽しすぎたーーー!!


↓えりりんチームの結果はこちら。
{9D5AF4F8-8445-48FD-A73B-869F2EFAEAC6}
ちなみに、わたしは
えりりん①です、
予想通りの結果( ˙-˙ )←


また開催できたらいいなあ


ボウリングのあとは、
Bright様、里城さん、
Brightファミリーでカラオケへカラオケ
ボイストレーニングしましたよん


最後に新ユニット結成!
{24792CC3-ABD1-436A-87FA-E3C1B75B19B1}
{D2B3D5B2-EC00-4506-A512-03D0A1934B38}
(笑)


バンド組みたくなりました



ものすごーく充実した1日でした
参加できなかった方もたくさん
いらっしゃるので、また開催
できるといいなあ(*´ω`*)


ではでは、明日は早朝から
ロケなので準備してきますー


おやすみなさいっ


ファンレター等はこちらへ
450-0003
愛知県名古屋市中村区
名駅南3丁目9番5号
スクエア名駅南908
有限会社 Bright 太田英里 宛

follow me\( ˆoˆ )/