公開稽古。 | ♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

♡ミス桑名*太田英里 ゆるゆるBlog♡

2014年度ミス桑名
Bright所属 女優・モデル・タレント

Twitter:@ERiRiNpq
Instagram:eririiin56


こんばんは(*^^*)
{93F60A14-F20B-4037-8BC3-BFC52458526D}



昨日は、同じ事務所の
MASAYAくんが出演する
「ザ・ラストヒーロー
〜ヘラクレスの穴〜」
公開稽古に行ってきました!
{33CD76F1-A16A-4CE7-BE55-6D7118A1C9A5}



MASAYAくんはじめ、劇団の
皆さんの必死に頑張る姿。。
本当に感動しました。



そして、演出の佐藤さんの言葉
一つ一つが心に突き刺さりました。



お芝居って、正解が無くて。
同じ台本でも10人いれば
10通りの表現があって。
作者がどういう気持ちで
その台詞を書いたのか。
どう演じたら伝わるのか。
たくさんたくさん考えながら、
探りながら、自分で答えを
導かなきゃいけなくて。。



わたしも舞台出演時の稽古のときは
たくさん悩んで、迷って、抜け出せなくて。
頭がいっぱいいっぱいになりながら、
また悩んで、迷って、考えて。。


昨日の公開稽古を観ていると、
そのときの気持ちが蘇ってきました。



今年はお芝居に力を入れようと
思っている私にとって、本当に
ためになる公開稽古でした、、!



そして、MASAYAくんも劇団の皆さんも
日に日にレベルアップしていて。
向上しようと必死に頑張る姿が
本当に素敵でした、、!!
きっと、ビッグになるんだろうなあ
たくさん刺激を受けました!感謝!



大垣でのイベント終わりの
Bright様、樹里さん、かなちと
一緒に応援してきました(*´ω`*)
{A4EAE3C9-7B82-4967-AC43-0F132F82DE0B}
{A19DA155-F954-4BD7-983D-17A98E60E5ED}

わたしたちに気づいて声を
かけてくださった皆さんも
ありがとうございました!!



次に皆さんとお会いできるのは、
1/27(金)のBright☆Partyです
{F8EFF0D6-9668-4AA3-9E84-DF0112FC3D29}
{359B56AB-1814-473A-AF2B-0B31E8E9E6CD}
金曜日やよ( ̄ー ̄)
次の日土曜日やよ( ̄ー ̄)
次の日土曜日、、、←
来るしか。



お待ちしてます



ではでは。

ファンレター等はこちらへ
450-0003
愛知県名古屋市中村区
名駅南3丁目9番5号
スクエア名駅南908
有限会社 Bright 太田英里 宛

follow me\( ˆoˆ )/